FC2ブログ

ISGカスタムフェア

6月11日にISGカスタムフェアに行ってきました。
スキー初心者の妻の知人が板、ストック、ブーツを買うとの事で同行する予定でしたが
都合が悪くなり、妻と二人での観覧となりました。

特に買うものは無いのですが、ウェア、板、ブーツ新しいモデルを見ると欲しくなります。
見て回ってDESCENTEのウェア、OGASAKAの板、SALOMONのブーツ、UVEXのゴーグルが、
気に入りましたが、今年は我慢のつもり。妻はALPINAのゴーグルを予約してました。

会場には有名スキーヤーが沢山いたようで、有名人好きな妻は結構見つけたようです。
私が見たのは渡辺一樹さん、SALOMONのブースに居ました。
思ったより小柄な方だったので、少しビックリ。

それと春原優衣さん、OGASAKAのブースで板を見ていたら話しかけてくれました。
女性初心者に向いている板を探していると話したら、
女性用板(スキーガール?)よりUNITYのサードの方が、良いのではと。
色々説明して頂きました。

昨年からの観覧ですが、今年も多くのお客さんで混雑してました。
今年は女性のお客さんが多いように感じました。
やはり、バーゲンとかセールとか、お得感のある催しが好きなんですかね?

妻の知人次第ですが、もしかしたら来月の恵比寿にも行くかも。

では。


スポンサーサイト



Comment

Add your comment