FC2ブログ

R-CHOP 3コース目(13、14、15日目)#57、58、59

昨日はブログの更新を休んでしまいました。
体調良好のせいか、ついついお酒を飲みすぎたようで
ブログを更新せずに寝てしまいました。

月曜日に外来診察がありました。
今日も8時前から大勢の方が採血を待ってました。
本日の採血番号は47番で、以外と早かったです。

診察まで音楽を聴きながら待っていましたが、
進みが悪く結局2時間半も待つことになりました。
診察室に入ると、医学生さんが5名ほどいてドクターとのやり取りを聞いていました。
診察後にドクターが説明しているようで、そのせいで診察の進みが悪かったようです。

採血の結果は予想外の白血球数1.4。(基準値:2.7-8.8)
日数的に基準値内に復調していると思っていたのですが
髄注の影響か、まだ基準値を下回っていました。
なので、白血球を増やす注射(ノイトロジン)をしてもらいました。
あとは、いつもの薬を入院までの分を処方してもらい診察終了でした。

今回の注射(ノイトロジン)は、1コース目で使用した注射とは違うようで
副作用は特に無いそうで良かったです。
実際、注射当日から今日まで体調良好で、副作用はないです。
(1コース目の時は副作用が強くて2,3日寝ていたので心配でした)

R-CHOP 3コース(13、14、15日目)のまとめ
 ネキシウムカプセル20㎎を朝1錠内服。
 ポラプレジンクOD75㎎を朝夕1錠内服。
 バクタ配合錠を朝1錠内服。
 副作用
 ・全ての指先で痺れが強くなってきた感じです。
 ・両足も少し痺れが出て来た感じです。

では。


スポンサーサイト



Comment

Add your comment